凡事徹底

いやー。

 

言い訳も言い訳なんですけど、

 

忙しいといえばそれはそうなんですけど

 

前回の更新から中4日も空けてしまいました。

 

毎日書くと宣言しながら!!

 

 

慣れていない習慣だし、誰も見てないブログなので、しゃあないか!

 

ではないですね。

 

”細部に神は宿る”

 

とはいったもので、

 

誰も気づかない、見てない時にこそ頑張る、

 

神様は見てる、一番は自分が自分を見ている。

 

自分との約束を守れないと自己肯定感ってどんどん下がるし、

 

逆に自分との約束を守り続けることで自信がつく。

 

気持ち新たに頑張ります。

 

フィットネス関連で有益な情報をと思うと

 

ハードルが上がり、パソコンに向かう足が重くなるので

 

その日思ったことを書いていこうと思います(誰が見る)

 

もちろん、有益な情報をなるだけ出せるように今後はしっかりシフトしていきます。

 

あとやはりまだ2回しか投稿してないんですけど、長え。。

 

自分の要約力のなさに驚きと悲しさを覚えつつ、また明日もブログがんばります。。

 

まずは経験値を積むことから⭐️

 

ではまた