初めまして!

初めまして。

 

どうもルークです。

 

僕の名前なんですけど(いきなり)

 

今飼っている黒のトイプードル

の名前もルークっていいます。

 

ルークの名前はスターウォーズ

主人公からもちろんとっているのですが、

 

どちらかというと僕のここでの

名前は飼っている犬からとっています(知らんがな)

 

もしかすると今後名前を変えて活動していく

かもしれませんがそこは悪しからず。

 

ということで、オープニングもそこそこにして

 

わたしごとですが、ブログ始めてみました👏

 

改行ってこんなもんでいいのか、

文字数ってどのくらいが読みやすいのか??

 

などなど、いろんな疑問があるものの

”とりあえずやってみよう!”

 

という精神でやってみましたけど、

なんかここまでブログを立ち上げたり、登録だので

結構時間かかったな…。

 

こんな調子でなるべく毎日書けたらと思います。

 

一応私自身がいったい何者なんだ!

ということを簡単にまとめてみました。

今現在携わっている事業としては、

 

フリーランスパーソナルトレーナー

②企業、個人含むコンサルタント

③大手フィットネスジムでの面接対応や新人教育担当の委託業務

 

になります。

これらが今現在の私の主な収入源です。

 

見てわかるように、主な生業をトレーナーとしてさせていただいていて、

今年で7年目。

トレーナーとしての経験と知識が豊富にあります。

 

昨今のフィットネスのことについて、

ウェルネス、ダイエット、健康、トレーニン

を主として、記事を書いていこうかなと思っております。

 

主に気になることはダイエットかな??

今はまだ見ぬ読者の皆様の反応

を見ながら試行錯誤をしていいブログにしていきたいです。

 

僕自身趣味、

興味が多岐に渡るので

脱線することは確実に多いですが(過去のブログでもそうだった笑)

 

 

”読むだけで昨日より1つ知識がついた。”

 

 

知識をつけることでダイエットに活かしたり、

トレーンングが上手くなったり。

 

昨日の自分より自己成長したという

小さな成功体験をこのブログを読んで感じていただければなと思います。

 

みなさんの健康やより良い自己実現のためのブログにしていくので

温かく優しく見守っていただければと思います。

 

ではまた。